MUGENキャラ ラグナ=ザ=ブラッドエッジ

MUGENキャラ・ステージなどを紹介しております。
この度「MUGENキャラ図書館」は引っ越しすることになりました。引っ越しさきはこちら→http://www.mugenlibrary.jp/


--年--月--日 | スポンサー広告 | CM(-)

ラグナ=ザ=ブラッドエッジ

ラグナ=ザ=ブラッドエッジ
ラグナ=ザ=ブラッドエッジ(Daimonmau氏)
公開先はこちら
関連記事


うおおおー
すごい!でもこのキャラ重すぎます;;
[ 2010/07/25 06:33 ] [ 編集 ]
Daimonmau氏ってハクメンも公開してますよね?
[ 2010/09/04 12:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
公開していますよ、ラグナの公開先から辿りつけると思います。
[ 2010/09/04 18:53 ] [ 編集 ]
このキャラのAIレベル設定法誰かしりませんか
[ 2010/11/06 11:49 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/16 23:00 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/12/10 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


キャラクター



ステージ
ライフバー
Add-on
ブックマーク支援


