MUGENキャラ 八雲紫様の超少女電車

MUGENキャラ・ステージなどを紹介しております。
この度「MUGENキャラ図書館」は引っ越しすることになりました。引っ越しさきはこちら→http://www.mugenlibrary.jp/


--年--月--日 | スポンサー広告 | CM(-)

八雲紫様の超少女電車

電車da
やくも ゆかり   エクストリーム ・ ガーリー ・ トレイン
八 雲  紫 様の 超  少  女 電 車 - ☆GirlyTrain(ポポポンタ氏)
公開先はこちら
関連記事


2010年07月19日 | のりもの | コメント(5)
画面サイズ・・?
実物はこのSSと違ってもっと巨大だったんですが、何かいじったんですか?
[ 2010/07/20 03:48 ] [ 編集 ]
Re: 画面サイズ・・?
> 実物はこのSSと違ってもっと巨大だったんですが、何かいじったんですか?

キャラ全体のSSを撮るために、ステージの設定を変えています。
[ 2010/07/20 12:15 ] [ 編集 ]
画面サイズ・・?
レス感謝です。そんなことができたのですね。
設定方法も是非紹介してほしいです…!
[ 2010/07/20 16:27 ] [ 編集 ]
Re: 画面サイズ・・?
では簡単に書いておきます。

ステージのdefファイルをメモ帳で開いてもらい下記の場所を変更すればキャラのサイズが
変わる特殊ステージになります。

----------------
[Scaling]
topz = 0 ;0を30~50ぐらいで変更
botz = 50 ;デフォルト
topscale = 1 ;デフォルト
botscale = 1.2 ;デフォルト
-----------------
[ 2010/07/20 20:24 ] [ 編集 ]
画面サイズ・・?
レス感謝です。
ありがとうございました、早速設定して遊ばせてもらいます!
[ 2010/07/21 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


キャラクター



ステージ
ライフバー
Add-on
ブックマーク支援


