MUGENキャラ ツール集・補助

MUGENキャラ・ステージなどを紹介しております。
この度「MUGENキャラ図書館」は引っ越しすることになりました。引っ越しさきはこちら→http://www.mugenlibrary.jp/


--年--月--日 | スポンサー広告 | CM(-)

ツール集・補助

■ちゃりこん(charicon)
フォルダのアイコンをキャラの(9000, 0)に変更します。
キャラ管理が劇的に効率化する かもしれない ソフトです!

公開先はこちら


■CharRegister
設定も簡単です。
キャラクター選択画面を見ながらドラッグ&ドロップでキャラクターやステージの追加・削除が行えます。
BGMやorderなども行えます。


公開先はこちら

■無限砲(MugenCannon)
M.U.G.E.Nのランチャーです。
* Select.defの自動生成
* アドオンの切り替え
* cnsのマクロ変換
* クイックVS
などの機能を備えています。
※抜粋
公開先はこちら

■SndEditor
SndファイルをGUIで編集できます。
また、MUGEN付属のsndmaker.exe用の形式や、Csvファイルも出力できます。
※抜粋

公開先はこちら
関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


キャラクター



ステージ
ライフバー
Add-on
ブックマーク支援


