MUGENキャラ MUGEN参戦ゲーム紹介

MUGENキャラ・ステージなどを紹介しております。
この度「MUGENキャラ図書館」は引っ越しすることになりました。引っ越しさきはこちら→http://www.mugenlibrary.jp/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告 | CM(-)

ギルティギア イグゼクス アクセントコアプラス

ギルティギア イグゼクス アクセントコアプラス

未収録であったクリフ&ジャスティスが使用キャラとして復活、ミッションモード搭載、ストーリーモードも選択肢タイプに変更された物を収録。サバイバルモードは、キャラクターが成長していくシステムに変更された。

ストーリーモードでは今までシナリオを担当していた海法紀光から、『Devil May Cry』シリーズのシナリオを書いた森橋ビンゴに変更されている。グッドエンドとバッドエンドの二通りになっており、前者ではGG2に話が繋がるストーリーもある上、GG2未登場のキャラも以後のシリーズで登場の可能性があるとも捉えられるシナリオがある。その反面一部のキャラは逆に今後出るのは不可能と思われるシナリオである。また、バッドエンドでは非常にキャラの死亡率が高い。

ソルの声優も、花田光から中田譲治に変更されている。また聖騎士団ソルとソルの声を、石渡ゼネラルディレクターか中田に変更が可能(ただしストーリーモードの会話パートは中田)。

また、一部のEXキャラにはフォースブレイク技が追加されていたり、フォースロマンキャンセル対応技が増えていたりと、変更が加えられている。またGG性能モードでは全キャラに「チャージ」機能が追加され、チャージを行うとテンションゲージが溜まる。(wikipediaより)


ギルティギア イグゼクス アクセントコアプラス

スポンサーサイト

MAXIMUM IMPACT REGULATION "A"

MAXIMUM IMPACT REGULATION A

『KOF MAXIMUM IMPACT 2』に業務用のアレンジを施したオリジナル作品(廉価版)

対戦形式を『KOF』シリーズと同じ3on3のチームバトルへ変更、現行シリーズの主人公であるアッシュ・クリムゾンやファイターズヒストリーシリーズに登場する溝口誠などの新キャラクターの追加や、対戦バランス調整・技の追加などが施されている。『MI2』の登場キャラクターは隠しを含めて全員登場するが、アーマーラルフだけは削除されている。

タイトルの"A"には、「アッシュ(Ash)、アーケード(Arcade)、アレンジ(Arrange)」の意味がある。 業務用稼動のほぼ同時期の2007年7月26日にプレイステーション2でも発売された。1on1の対戦や「プラクティス」に加え、BGMやボイスが自由に聴ける「ジュークボックス」が搭載されている(ボイスは、MI2で使われた物や未収録の没ボイスまで多種多数)。

業務用に忠実な移植であり、あくまで「アーケードを勝ち抜くための練習用アイテム」というコンセプトに基づいた仕様なので、MI2に存在していたストーリーモードやチャレンジモードなどは存在しない。(wikipediaより)


SNKベストコレクション KOF マキシマムインパクト レギュレーション"A"

アルカナハート

アルカナハート

純粋な心を持つ女の子および、聖女のみが感じ取ることができると言われている聖霊(アルカナ)が存在する世界――

これは世界を守ったり救ったりと言う英雄譚ではなく、結果的に世界のために頑張った女の子達の、小さな愛と少しの勇気のお話である。

アルカナに関するいっさいの事変を感知する“聖霊庁”の本部である英国聖霊庁は、東京上空に大規模な異変を感知するが、それを公にせずにそのまま隠蔽してしまう。

このままでは関東地方は8日で崩壊し、事態は予断を許さない状況に陥ってしまう。その時、この異常事態に気付いた都立御苑女学園の生徒達が取った行動とは……!?


アルカナハート

ストリートファイターIV

ストリートファイターIV

『ストリートファイターII』で行われた世界格闘大会は、大会の主催者である悪の秘密結社・シャドルーの壊滅という形で幕を下ろした。

それから約3年が経った頃、格闘界である不穏な噂が流れ始める。著名なファイターが相次いで姿を消すという謎の失踪事件が世界中で頻発しており、その裏ではかつて滅びたはずのシャドルーが関わっているということを耳にする者もいた。

そんなあるとき、ファイターたちはかつて行われた世界格闘大会が再び開催されることを知る。大会の主催者は、S.I.N(Shadaloo.Intimidation.Network)社と呼ばれる謎の軍事企業。S.I.N社は近年目覚しい成長を遂げた新興企業であるが、その裏ではシャドルーとの関係も噂されている謎の多い企業である。

シャドルーの復活、格闘家たちの失踪、リビングインキュベータ計画、そして謎の兵器「BLECE」。

それぞれの思惑と陰謀が渦巻く中、ある者は己の力を試すため、ある者はS.I.N社とシャドルーの関係を調べるため、またある者は自分の目的を果たすために、ファイターたちは再び戦いの地に赴くのだった。


ストリートファイターIV 特典 オリジナルアニメーションDVD「ストリートファイターIV~新たなる絆~」付き

BLAZBLUE ブレイブルー

BLAZBLUE -CONTINUUM SHIFT

繰り返される、約束の物語…

AD2200/Jan 「死神」の異名を持つ史上最高の賞金首である「ラグナ=ザ=ブラッドエッジ」の来襲が報じられてから数日。

第十三階層都市「カグツチ」では新年を祝うことも忘れ、彼が関与したと思しき「謎の爆発事件」と「巨大な魔方陣の目撃談」の噂話で持ち切りであった。

世界虚空情報統制機構からの公式発表がないことが人々の様々な憶測を呼び、「ラグナ=ザ=ブラッドエッジ」の名は否が上にも人々の心に深く刻まれたのだった。
そんな街の状況など気に掛けることもなく ―――大剣を携える銀髪の死神は静かに 時を待っていた。

真なる目的を遂げる為に。

そして、その「死神」をも巻き込む巨大な「力」が動き始める…


BLAZBLUE -CONTINUUM SHIFT


キャラクター



ステージ
ライフバー
Add-on
ブックマーク支援


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。